有料エロ動画サイトに実際に入会してみたらこうだった

無料アダルト動画の限界を知った私はついに有料エロ動画サイトへの入会を決心!PC2S.gif(5717 byte) 有料は海外に拠点があり取引もドル建て。正直、不安でした。 でも、「迷わずいけよ。行けば分かるさ」というアントニオ猪木の言葉が私の背中を押し、 夜、酒の力も借り入会!ついに「有料アダルト動画サイト」の門を叩いたのです。 さて、私の入会したエロ動画サイトはいかがなものだったのか。ご覧下さい。 なお、アダルトサイトを勉強したい方は私の姉妹サイトでアダルト初心者から中級者までを対象とした アダルトサイト入門講座で詳しくガイドしていますのでご覧下さい。 >>>アダルト動画サイト入門講座<<<

ついに有料サイトの門を叩く!

まずは金額の検討から~なんと月々2,480円で入会できるサイトもあるし単品なら100円でもダウンロード出来る!

無料サイトの限界を知り、思い切って有料動画サイトの門を叩くことを決心。最初に気になったのが、有料サイトの料金です。 先入観とは恐いもので有料といっても安いんですよね。安いサイトですと月額2,480円程度で入会できます。 高校時代1冊1,000円以上のビニ本を買っていた記憶をたどれば安っ!それに数百本以上の無修正動画が見放題で保存も出来ます。 レンタルビデオと比べても安っ!!TUTAYAには無修正は置いてありませんからね。というわけで私は月額5,000円程度で決めようと思いました。
※ちなみに単品で購入できる動画サイトもあります。なんと1本100円でダウンロードできる動画もあります。 入会金はありませんので試しに見ても良いかもしれません。

あのAV女優が無修正で見れるの!

次に私は当時好きだったデヴィの無修正動画を見たいと思ったんです。サンプルで見たのが「カリのり」という「あいのり」を真似したハメ撮り企画もの動画。 デヴィが綺麗でいやらしくて見たかったんですよ。この「カリのり」という動画は「カリビアンコム」というメジャーな動画サイトのオリジナル配信。 調べると一番安心のようですし私はカリビアンコムへの入会を決めました。
※カリビアンコムは本拠地を海外に置いています。このようにサイトの本拠地が海外ですと法律的に無修正がオッケーの場所なので 正々堂々と配信しているんです。だから、レンタルビデオで貸し出ししてるような作品も無修正で公開しているケースも多いんです。 合法的に有名なAV女優を無修正で堪能出来るのも魅力です。

日本語なのでサイト検索も快適だ~

というわけで「カリビアンコム」にクレジット決済で入会。アダルトサイトでのクレジット利用に不安だったので多心配がありましたが、あっという間に入会手続きが完了し早速検索開始。 前回、海外の不法ダウンロードサイトで言葉の壁にぶつかり、検索に苦労したといいましたが、「カリビアンコム」は全て日本語で、 女優のタイプごとにカテゴリー分けされているしとにかく快適!早速ダウンロードすることに!!

ダウンロードがとにかく早い。超快適だ~

無料でダウンロードしてきた私が今までで一番早いと思っていたのがトレントファイルでした。ただしトレントファイルは共有者がいないと全然ダウンできませんし 99.9%で止ってしまうことが多々ありました。そして、「カリビアンコム」でのダウンロードというと、もうめちゃくちゃ早い!! 初めは「なに~もう終わったの?」と信じられなかったほど。専門サーバからの直接ダウンロードはこんなに違うのかと痛感した次第です。 同時にダウンロードも出来るし、共有ファイルだとパソコンが重くなって他の作業は出来なくなってしまうんですが、全く支障なし。 仕事しながらダウンロード出来ちゃいます。うーん、こんなに違うとは。

ワンクリ詐欺やウイルスとは全く無縁なのだ

もう一つダウンロードして思ったことは安心感の違いです。ウイルスの危険性もほとんどないしワンクリ詐欺・ツークリ詐欺など無関係です。 有料動画サイトのサーバーからの直接アップロードですからホント安心ですよ。あと、不法ダウンロードじゃないですから逮捕もされません(笑)

ダウンロード・保存しておけば一生見ることが出来る

一部のサイトをのぞき、一度ダウンロード・保存したエロ動画は一生保存して見ることが出来ます。 最初の頃、私はDVDに焼いて保存したりしていましたが、ダウンロードする動画が多すぎて作業が追いつきません。 だから今は外付けのハードディスクをつないでエロ動画専門に保存しています。外付けハードディスクも10台を超えてしまいました。
※DUGAというPPV(単品購入)サイトで一部著作権がかかってくるため退会してしまうと見ることが出来ない動画もあります。これをDRM制限といいます。

DVD以上の高画質だった

「カリビアンコム」の動画をパソコンで再生すると「なんて綺麗なんだぁ」とビックリしてたまげてしまいました。 毛穴やアソコのほくろまでくっきり見えるんです!「カリビアンコム」はきれいなAV女優がそろっているので高画質が合うんです。 今までyourfilehostなどの低画質で楽しんできた私にはアンビリーバブルな世界!当時の見てた画質は1000kbps程度だったと思うんですがそれでも感激したものです。
※動画環境はどんどん進歩しています。2000kbps(DVD並み)の配信が当たり前になりました。中には5000kbps配信を行っているサイトも!ブルーレイ並みの画質です。

自分の好みにあったジャンルの動画サイトがある

無料で満足していた頃は無修正で見れればいいと考えていたので、ジャンルのことまで頭が回りませんでしたが、 エロ動画サイトに興味を持った私は各サイトの調査をしてみると、配信動画の内容に特徴があるんですよね。そうです。 ジャンル分けされているんです。私が入会した「カリビアンコム」はAV女優中心の配信サイトでした。 私はどんなジャンルが好きなのかブレインダンプしてみたんです。企画もの・ナンパもの・若妻・のぞき・AV女優・芸能人お宝・・・。 そういうわけで、「カリビアンコム」「トリプルエックス」「1919GOGO」をベースにキャンペーン情報を見ながら他に2サイトずつ1ヶ月単位で入会し楽しんでいます。
※レビューサイトを始めたため入会するサイトが増えて困っています。おもしろい発見も多いですが(笑)ここだけの話はなしですが「盗撮動画」にはまっています。
※一口に無修正エロ動画といっても、SM好き、女子校生好き、熟女好き、盗撮好き、ゲイなど性の趣向は人それぞれです。有料アダルトサイトは数多くあるんですが、それぞれ特徴があり、配信動画もきちんとジャンル分けされています。入会前にきちんとサイトの特徴を理解し自分の見たいジャンルのサイトを選べば後悔することはなくなります。

レンタルじゃないので返す必要がないので楽ちん

無料で見ているときはTUTAYAなどを利用しエロ動画をレンタルしてきたものです。やっぱりAV女優の新作は魅力的ですから。 でもレンタルは面倒です。返す必要がありますから。返却するときレジが女の子の場合ホント恥ずかしいものです(笑)  その点、有料動画サイトはダウンロード・保存してしまえば一生見ることが可能ですし、返す必要もありません。
※アダルトをどういう経路で見ているかというデータを見ると、やっぱりレンタルをして見る人が断然多いんですよね。可哀相に(笑)